NiziU デビュー インタビュー  「WithUの皆さんに早くお会いしたい!」(動画あり)

ー今年も終わりに近づいてきましたが、NiziUとしてこの1年を表す漢字一文字は何ですか?理由も教えて下さい。

MAKO:「新」。Nizi Projectを通して新しい自分をお見せできたり、またNiziUメンバーとして新しい環境での生活、そして沢山の経験ができたからです。

RIO:「変」だと思います。メンバー全員が色々な良い方向に変化して行きお互い学び合い高め合いながら1年間過ごしてきたとおもいます。

MAYA:「橋」。Nizi Projectからデビューへの架け橋を一生懸命走ってきて、ついにデビューする事ができた今、皆さんと私達を繋ぐ橋を渡り始めたので橋という漢字にしました!

RIKU:「幸」今年自分がずっと叶えたかった夢が叶ったし、大切なメンバーやトレーナーさん、たくさんの方々とお会いできて幸せな一年でした。

AYAKA:「楽」という字です。1年間いろんなことがあり、辛いこともあったのですが、今考えると思い出にもなるし、どの思い出も楽しかったなと感じるからです。

MAYUKA:「虹」です。オーディションの名前にも入っていましたし、今のグループ名にも入っていてなんだかんだで一番イメージがある漢字はこれかなと思いました。

RIMA:「夢」だと思います。今年は自分の夢や目標に向かって努力して頑張ってきたので夢と言う言葉が一番向いてるんだと思います!

NINA:虹です。私たちのグループ名NiziUに入ってるのもあるし、今年NiziUは本当に虹のように輝けたと思うからです。

ー「紅白歌合戦」初出場おめでとうございます!紅白で会うのが楽しみなアーティストさんはいますか?理由も教えて下さい。

MAKO:「あいみょん」さんです。一度、歌番組で共演させて頂いたのですが、歌声にとても感動しました。またお会い出来ることを知りとても楽しみにしています!

RIO:松田聖子さんにお会いできるのがとても楽しみです!TVで拝見させて頂いていたのですが、本当にお美しく素敵な方だなと思います。

MAYA:紅白歌合戦は沢山のアーティストさんが出演されるので、生で皆さんのパフォーマンスを拝見させて頂ける事が本当に幸せです!

RIKU:どのアーティストさんも素敵な方々ばかりなので皆さんとお会いできることがすごく楽しみです!

AYAKA:松田聖子さんです。とてもお綺麗な方なので、実際にお会いしてみたいなと思いました。

MAYUKA:「Little Glee Monster」さんです。Little Glee Monsterさんの歌がすごく好きなのでお会いできたら本当に嬉しいです。

RIMA:Perfumeさんは一度お会いしたことがあるんですけど私が小学生くらいの時にテレビを見ながら踊りを真似したりするくらい好きだったので、是非またお会いできたらなと思います!

NINA:紅白にでれることだけで嬉しいのですが、他のアーティストさんたちにも会えるのがとても楽しみです。

ー《Step and a step》は少しづつ前に進むという意味ですが新年を迎えるにあたり、2021年の抱負、目標などありますか?

MAKO:WithUの皆さんに直接お会いしてお礼を言いたいです。コンサートをしたいです。WithUの皆さんの前でパフォーマンスをして笑顔を届けたいです。

RIO:NiziUらしく明るく笑顔、そして9人全員で沢山のことに挑戦して沢山の方にNiziUを知ってもらいたいです。

MAYA:2021年は9人皆で幸せに活動したいです!今まで応援して下さったWithUの方々にもお会いしたいです!

RIKU:私たちらしく今のままずっと仲良くお互い支え合って頑張っていきたいと思います!

AYAKA:2021年も本当に楽しかったと思えるような1年にすることです。

MAYUKA:来年は当たり前ですけど、今よりももっといい作品を沢山出して応援してくださるWithUにも会いに行けたらいいなと思っています。

RIMA:私たちNiziUとしてはじめての1年間となりますが、少しずつ慣れていきもっとレベルの高いパフォーマンスや音楽が作れたらいいなと思っています!

NINA:NiziUとして健康に暮らしながらもっと成長することです。そして1番やりたいことはWithUの前でパフォーマンスをしてツアーをしたいです!

ーNiziUをどんなグループにしたいですか?グループに期待していることはありますか?

MAKO:NiziUメンバーが楽しく幸せに活動をし、充実した日々を送りたいです。また、世界中の人々の力になれるグループに成長していきたいです。

RIO:NiziUらしく初心を忘れずずっと活動していきたいと思います。周りの方への感謝の気持ちをいつも忘れずにいたいなと思います!

MAYA:何年経っても仲が良くて、一人一人のカラーがずっと輝く虹のようなグループにしたいです!

RIKU:私たちの個性を活かしてたくさんの方に愛されるようなグループになりたいです!!

AYAKA:みんなと何年経ってもくだらないことで笑ったり一緒に泣いたりして楽しく活動したいです。

MAYUKA:グループ名通り本当に虹のように一人一人が違うので、その良さを活かして最強のグループになれたらいいなと思っています。

RIMA:一人一人の個性を必ず発揮して、魅力も満載なグループにしたいです!私はメンバーや自分の成長にまだまだ期待しています。

NINA:チームワークと努力が認められるグループになりたいです。私たちは毎日WithUや世界中の方々にもっと素敵なNiziUをお見せできるように頑張っているので、これからも私たちの成長に期待して欲しいです。

ー台湾のファンへメッセージをお願いします。

MAKO:WithUの皆さん~!いつもNiziUの応援ありがとうございます!!いつか皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています。謝謝~♫

RIO:WithUのみなさん〜〜♡♡♡いつも応援有難う御座います!いつか必ず会いに行きます!待っていてくださいね!

MAYA:你好!我是MAYA!(こんにちは!MAYAです!)いつも沢山の応援を本当にありがとうございます!皆さんの温かい応援が私たちの元気の源になっています!早く皆さんにもお会いしたいです〜♡いつも本当にありがとうございます!我爱你♡(愛してます♡)

RIKU:これからも私たちはみなさんにたくさんの幸せやハッピーを届けていけるように頑張るので応援よろしくお願いします!!

AYAKA:皆さんに会いに行けるようにもっともっと頑張るので応援よろしくお願いします‼︎

MAYUKA:いつも沢山の応援と幸せをありがとうございます!本当に早く会いたいです!

皆さんにお会い出来る日を楽しみに私達ももっともっと頑張ります!!

RIMA:いつも応援ありがとう〜そして絶対にいつか行くから待っててね❤︎We love you all 😘

NINA:WithU〜いつもNiziUのことを応援してくれて本当にありがとうね😊近いうちに会えたらいいよね!これからもWithUに恩返しできるようにNiziUが頑張るよ!WithU我愛你♡(WithU愛してます♡)

デジタル配信:https://niziu.lnk.to/STEP

編集:MeMeOn Music / 写真:Sony Music Records

Special Thanks:Sony MusicATC TaiwanKEEDANOnippon

PAGE 1 / PAGE 2