NiziU デビュー インタビュー  「WithUの皆さんに早くお会いしたい!」(動画あり)

ーこの一年を通してお互いのことを沢山知ることができたと思います。それぞれ家族の一員だったら誰がどの役割だと思いますか?(父・母・お姉ちゃん・妹・ペット・いとこetc. )

MAKO:

父 リオ

母 マヤ  

長女 ミイヒ

次女 マユカ

三女 マコ アヤカ

双子 リマ リク

ペット ニナ

RIO:

マコお母さん

マヤ双子の姉

リク 妹

アヤカいとこの姉

マユカお父さん

リマいとこの妹

ニナペット

ミイヒ末っ子

MAYA:

父 マコ

母 私

お姉さん リオ

妹 リク アヤカ リマ ミイヒ

弟 マユカ 

ワンちゃん ニナ

RIKU:

マコちゃん お父さん

リオお姉ちゃん

マヤお母さん

アヤカ 次女

マユカ猫

リマ 妹

ミイヒうさぎ

ニナワンちゃん

AYAKA:

父 リオちゃん

母 マヤ

お姉ちゃん マコちゃん

妹 リクちゃん、リマ、ミイヒ

双子 マユカ

ペット ニナ

MAYUKA

マコ→天然な父

リオ→面倒見のいい姉

マヤ→The 母

リク→わんぱくな姉

アヤカ→双子

リマ→カッコイイ妹

ミイヒ→かわいい妹

ニナ→甘えん坊な妹と人懐っこいペット

RIMA:

父:マコちゃん

母:マヤちゃん

長女:リオちゃん

次女:アヤカ

長男:りくちゃん

真逆な双子:ミイヒ

弟: マユカ

可愛い愛犬:ニナ

NINA:

MAKO-お父さん

RIO -お姉ちゃん

MAYA -お母さん

RIKU -双子(私の)

AYAKA -犬

MAYUKA -いとこ

RIMA -お兄ちゃん

MIIHI -猫

NINA -末っ子

ーオーディションからトレーニング期間まで韓国に住んでましたが、絶対に持って行ったアイテムはなんですか?また海外に行くときに欠かせないものはなんですか?

MAKO:絶対持ち歩いてたアイテムはリップバームです。また海外に行くときは好きなチョコレートと、日記帳は欠かせません。チョコレートは毎日食べるので必要なのと、日記も毎日書くので必要です。

RIO:当たり前ですけど、沢山の洋服です。大量に持ち運びするので、まわりのメンバーよりも荷物が多くて大変です。笑

MAYA:香水です!自分の好きな匂いをつけると安心して落ち着くので現場に行く時なども必ず持って行きます!

RIKU:顔のマッサージ器です!これはどこにでも持って行ってます笑笑

AYAKA:好きなキャラクターのぬいぐるみストラップを連れて行きました。

MAYUKA:マッサージクリームです!私は寝る前に絶対マッサージをするのですが、その時に必須なのでマッサージクリームを持っていきます。

RIMA:メイク道具とスキンケアです!この二つは何個あっても足りないくらい欠かせなくて、一日でもスキンケアをし忘れたくないし、毎朝メイクを楽しみたいからです!

NINA:携帯、イヤフォンです。携帯は音楽と写真を撮れるように、そしてイヤフォンは音楽を聴けるように持っていきます。

ーストレス解消法は何ですか?教えてください。

MAKO:寝る前にリラクゼーションの音楽を聴くことです。

RIO:友達と電話して爆笑すること!とにかく笑ってふざけていたらいつの間にかストレスも忘れてます!

MAYA:映画を見る事です!一つに沢山詰まっている作品を観て、自分なりに考察したりするのがすきです!

RIKU:食べることです!!!特に甘いものが大好きなので永遠に食べることができます!

AYAKA:チョコレートを食べること、メンバーや家族に話すことです。

MAYUKA:誰かに話したり、いっぱい寝たりすることです。

RIMA:私はお姉ちゃんやメンバーに相談に乗ってもらってスッキリした状態から寝ると次の日の朝はストレスフリーになってます!自分で溜め込むことはありません!

NINA:音楽を聴きながら散歩するのが好きです。外に出れないときはピアノやギターを弾きながら歌うのが好きです。

ー今後習ってみたい楽器はありますか?

MAKO:アコースティックギターを習ってみたいです。バラード曲を歌いながらギターを弾いてみたいです。

RIO:私はピアノが弾けるようになってみたいです!

素直にピアノが弾けるのってすごいなと思うし、弾き語りができたらかっこいいなと思います。

MAYA:父がよくアコースティックを弾いていて、私も習ってみたいなと思いました!

RIKU:実はトランペットを部活でやっていたので久しぶりにもう一回吹いてみたいなと思います!他の楽器だとトロンボーンとか吹いてみたいです!

AYAKA:フルートを吹けるようになってみたいなと思います。

MAYUKA:ギターを習ってみたいです。一度学校の授業でした事があるのですが難しくて…でもとても楽しかったので習ってみたいです!

RIMA:私はドラムを独学で練習していたんですが、本格的に一度習ってみたいと思います。

NINA:私は最近ギターとピアノにハマっているのでもっとその二つの楽器をうまく弾けるようになりたいです!

ーNiziUを料理またはデザートと例えるならなんですか。

MAKO:NiziU=マカロンケーキです。マカロンとフルーツが沢山乗ったケーキです!! 

RIO:アイス?
笑なんかみんなアイスが好きだからです!笑 
あ!でもNiziUの心は温かいですよ〜笑笑

MAYA:ミルクレープです!何枚にも重なって1つのミルクレープのように、9人で1つのNiziUなのでミルクレープにしました!

RIKU:フルーツタルト!たくさんのフルーツがのっているタルトはいろんな味がありいろんな色があってカラフルですよね。私たち全員が違う色を持っているのでフルーツタルトにしました!

AYAKA:ピザです。ピザの上には具材がたくさんあってそれが個性に見えるのと、基本的に切って食べると思うのでその1ピースを1人だと考え、1人1人が1つになると思ったのでピザだと思います。あとはお弁当です。色々な具材があり、1人1人の個性を表してるなと思ったからです。

MAYUKA:フルーツポンチです。色とりどりでどんな材料を入れても美味しいからです。

RIMA:NiziUは料理やデザートと言うよりかはビュッフェ的な感じですかね(笑) 一人一人が個性溢れてて色とりどりだからビュッフェで並んでるいろんな食べ物のようだなと思いました!

NINA:マカロンです。私たちNiziUはいろんな個性があるのでマカロンのように色々な味があるんじゃないかなと思います。それとNiziUはマカロンが大好きなので!

MAKO
RIO
MAYA
RIKU
AYAKA
MAYUKA
RIMA
MIIHI
NINA

PAGE 1 / PAGE 3