【迷迷現場】A9「絶対“黒”領域」東京品川 「いろんな形でアリスナインを通して、皆が人生の中で凄い喜びとか楽しみとか、幸せをちょっとでも、増してもらえたらいいなぁ」

【MeMeOn レポート】A9「絶対“黒”領域」東京品川 「いろんな形でアリスナインを通して、皆が人生の中で凄い喜びとか楽しみとか、幸せをちょっとでも、増してもらえたらいいなぁ」

12月から2019年1月にかけてワンマンツアー「絶対“黒”領域」を東名阪で開催。12月23日には品川プリンス ステラボールにて東京ライブを行った。

品川ステラボールで幕を開け、ステージ後方のスクリーンに映し出されたのは絶対〝黒〟領域の画像だった。客席からメンバーの名前を言い出しながら、メンバー達が登場。将(Vo)が体に覆ってある黒い布を取り去って、<ヴェルヴェット>の演出が始まった。リズムに乗って、ファンたちは時には折畳み、時には将の声を合わせて叫んでいた。「声をもっと聞かせてくれよ!全員でかかってこい!」将が叫んでいた。ギターのソロで<RAINBOWS>が始まった。万華鏡のようなステージのバックはリズムに合わせて、変化していた。ファン達はジャンプしたり、叫んだりして、盛り上がった。

レッドライトを浴びた舞台、ドラムの重いリズムで<九龍>を始める。「思い存分聞いてくれ!」将はリズムに乗ってジャンプしながら、客席を煽いだら、客席から激しいヘドバンで返した。カウントダウンがスタートした、「キレてこい!」将からまた煽いだ。全員一斉ジャンプして、会場が壊れるぐらい地面が揺れていた。

将が左手を挙げて、次の曲<Adam>へ進む合図であった。ブロックノイズのようなスクリーンが曲を合わて変化していた。スポットライトで輝いた将はジャケットを脱ぎ捨てた。全員リズムに乗って、ヘドバン続出。最後はドラムの叩きで曲を終わった。

ステージ後方のスクリーンには絶対〝黒〟領域の画像が改めて映してきた。叫び声が溢れてきた会場、「いい声出てきたぞ」将が喜んでいた。「メリクリスマス、イブイブだね!ヘドバンし足りないとか、暴れたいとか、思ってたんだろう、お前ら。今日はその為に来たんだろう!行くかい?メイクを破壊してこい!やれんのか!」、煽ぎ続けていた将。

「頭振れますか?」将が一言を叫んでから、<PENDULUM>のメロディーがホワイトライトとともに流れてきた。ワルツのリズムに乗って、ファンと一緒に手拍子をした。「まだ足りない、まだまだ足りない!もっとやりようよ!やりようぜ!」、将は<開戦前夜>の曲名を言い出した。リズムに合わせて、点滅してたライトにファンが激しい折畳みをしていた。メンバーも一緒にヘドバンして、ドラムの音で曲を終わった。

客席からメンバーの名前はどんどん浮かんできた。「お楽しみいただいてますか。今日ここにしかMC長くないから、いっぱい喋るよ。」将の予告で客席が喜んでた。話す順番を決めるため、「じゃ、イケメン?」と将が質問を出した。その直後、Nao(Dr)がドラムを叩きだして、手を高く上げた。Naoしか反応してない様子を見て、客席が騒いだ。「最近よくイケメンって言われるんですよ。やっぱり十五年近くバンドも続けることができて、皆が応援してくれた証拠だと思います!」とNaoが語ったら、客席は拍手で合意してあげた。「客席を見てたら、九組の生血が吸いたくなってきたなぁ!」話が終わったら、Naoはワインガラスで生血のようなワインを飲み始めた。「うまい!テレッテッテテ」最後にマリオのBGMで終わったNaoを見て、「はい、ありがとうございます。」早くも終わりたい将からの一言で客席はまた大爆笑。「おかしいなと思ったのは、イケメンって言い出したら、誰かが反応するかと思ったら、この人しか…」将が改めて話しをしたら、笑い声が絶えなかった。「確かにイケメンだよ。でもさ…この三人今びっくりともしなかったね…」将の質問で、「頭おかしいでしょう。」と虎(G)が応えた。

「俺の右目が闇に侵されちまったんです。」と虎(G)が語ったら、「今日のコンセプトに合っていますね」と将に褒められた。次に話したのは鼻が美しすぎるイケメンで将に紹介されたベースの沙我、「今日は約束だ。皆朝起きて、体重計に乗ってたら、50キロぐらいと思ったけど、帰る前に45キロにしてくれ!頼む!」と語った。

次は獣のような声で挨拶してきたヒロト(G)。「あまりにも名古屋の初日が悪すぎで、もう登場から皆獣でやってるんで。見てください。立ち入り禁止が付けられちゃいました。」、舞台上の立入禁止の紙を見たら、皆が思い切り笑っちゃった。「もうゾンビですね。ゾンビになると身体能力が二十倍に上がるらしいよ。今日の将さんは二十倍将さんだよ。今日このツアーが初めての人がいる?覚悟してください。とんでもない将さんが目撃する。」とヒロトが話した。

「ただそのぐらいのテンションで行くと本編最後まで多分見れないと思いますよ。後一曲で終わっていい?そんなもんかいよ!まだ声を出してくれ!その調子で行け!じゃ、それから、エッチなゾーンへ行きます。」と将が会場を盛り上がってから、「このおいしそうな太ももが…」と沙我の太ももを舐める振りしたがった思いきや、結局「マジで舐めました。ごめんなさい!」と素直に謝った。このシーンを見たファン達が大爆笑。

「もっとこいよ!」と言い出しながら、後半戦は<Kiss twice,Kiss me deadly>で始まった。ステージがブルーの照明に染まり、皆の手拍子でギターソロを迎えた。次に演奏されたのは<ハイカラなる輪舞曲>だった。「一番大きな声でメンバーの名前を順番に呼んでくれ!」、Naoを始め、虎、ヒロト、将、メンバーの名前が順番に呼び出した。騒ぎの中、ドラマの叩きで曲の本編へ戻った。

舞台が再び黒くなり、煙に囲まれた舞台、シークレットなメロディーから<Scarlet>が始まった。舞台は真っ赤になり、まるで曲名のように。<9th Revolver>将の爆発的な声が会場の隅から隅まで届いた。軽い雰囲気を一気に変え、<白夜ニ黒猫>が演奏し始めた。白いライトがリズムに合わせて点滅しながら、皆が激しく折畳み。将が皆を連れて手拍子や叫び声をし、ライトの激しい点滅の中、<荊棘>が流れてきた。メンバーもファンもヘドバンし、青いライトと赤いライトが交わって舞台を光った。加速していたリズムで曲を終わった。

幕を再び開けた。「楽しんでくれますか?今日は黒をテーマにしたセットリストを用意して、また僕たちもヴィジァル系ともは初めて。君たちが僕たちを認めてくれないと、人って世の中に存在できないから。皆が認めてくれて、初めて俺たちの居場所ができて、昔の曲にも向き合うと思います。でも、こういうトラウマとか絶望とか乗越えたい物とか、お互いにやり合わないと気つけないこともたくさんあるんだろう」と将が話した。「俺たちはお前ら一人一人に向き合うために今この場所に立ってるから。お前らのすべてを受け止めるために俺らがこのステージに立ってます。だから、お前らも真っ暗の者を全部吐き出せ!全部吐き出せ!かかってこい!全部受け止めてやるよ!」、将の発言に客席から叫び声で応じた。盛り上がった会場で<MEMENTO>をやり始めた。「頭!」将の煽ぎで、客席は激しいヘドバンをやり切った。

「ぶっち切りできるか」将の一言から始めたのはMVを流しながらやってきたのは<-Dice->だった。ギターソロで客席が全員咲いていた。「愛してやるから、全員で死んで来い!死んで来い!ラスト!!」叫びながら、本編のFINAL<闇ニ散ル桜>が始めた。時計に花びらが散っている画像にピンクライト、将が客席にダイブし、一気に盛り上がった。ライトが乱射し、メンバーが次々と舞台から去った、残ったのは伸びたギターの音だけだった。

アンコールを喚ばれたメンバーが再登場。「アンコールありがとう!まだまだ行きましょうぜ!品川!」将が簡単な挨拶をし、<.Le Grand Bleu>で第二幕を開けた。再びアンコールに感謝を伝えた将が「デカイ声、届いてきたよ!ぶっちゃけ、そんな声を出してなかったやつ?」と聞いてみたら、まさか素直に手を上げたお客様がいた。「ウェイ~よう手あげたなぁ~学校に絶対いた学生さんです。」将の反応が会場内大爆笑。

その後NaoからMCを始めた。「九組の生血が吸いたいなぁ」とNaoいきなりの発言に「全体闇感じない?感じない!」と将がツッコミあげた。そして、Naoの髪型の話がし始めた。後の姿を皆に見せてもらったら、可愛いっていう感想が殺到。

そして裏話を語って始まった。メンバーのソロの直後、Naoがいつも言ってる一言の締め言葉に、沙我が勧めたのは「スティックライトを買って」だった。リアル感を出すため、虎から再現してみたら、皆が笑っちゃった。「いっぱい振れたら、俺たちが人気あるっぽいじゃん。」とNaoの説明に将が「そう!テンション上がるよ!」と認めてくれた。「皆が振ってくれたら、取材が来るかもしれないから。」とNaoの発言で大爆笑。「今日は本当にパンパンに入ってるんで、媒体の関係者の方も結構断りしてしまって…関係者の方にあまり見てもらえないですけど、それでも買ってほしい!」将の発言で再び客席に笑わせた。「関係者のためにライブをやってるわけじゃないですから。」とヒロトからの反発。

その後、将が「僕は先ラストの前に、自分で生血と呼ばれる物を吸い上げたら、パンツの中まで…」と聞いたら、ヒロトは興味津々で「ということは?今ノーパンなのか?」と質問連発。将が素直に「悪い、ぐしゃぐしゃの物を履いてる」って答えて、客席が大爆笑。

「今年で今日もう最後ですから、スタンディングで暴れられるのは。明日は世田谷の育ちの良い人達がずっといて…」虎が言ったら、「明日暴れそうな曲をやったら、皆どうしたらいいんですか?」とヒロトからの質問。「無理だと暴れるのは君が無理でも他の人は無理かとうかは分からないよ!」と虎の回答で皆が笑っちゃった。「ただ明日後ろに来ていただくオーケストラの方々は恐らく育ちがいいです。僕らは多分不良です。君たちも恐らく大体は不良だと思います。」将の話で大爆笑。「じゃ、ここは図書館だとしましょう。僕らの図書館です。世田谷区育ちのいい人達と不良…僕らの図書館はどちらが熱いでしょう。」と虎の質問に将が難問だと言った。「この会場にいる限り、正しいのは僕達なんです。世界の中心は僕たちなんです。」将の発言に客席から拍手で認めた。「明日オーケストラでも、暴れたい人は頭を振ればいいし、聞いて涙がポロポロ流せたいなら、流せばいいんです。多分ステージ上も誰かしら暴れてきます。ライブは自分自身が解放する場所なんで、それを楽しんでいただけたらと思います。」と将の話に皆が賛同。

「黒はやっぱり綺麗に見えますね。気のせいですか?」と沙我の発言に会場内はシーンがつきまといた。「気のせいですね。」と沙我が自分にツッコミした。

次はアリくじと略称されたアリスナインくじの話が進んでた。会場内は当たりのカレーで盛り上がった。Naoがカレーパックを開けてメンバー達に試食させ、まさかの行動で笑い声が絶えなかった。メンバー達は「ヤバい奴がいる」と言いつつ、全員食べてみた。ヒロトが食べた時の妙な表情に「もっと美味しく食え!」と虎に怒られてちゃった。「このツアー通してのくじでお部屋ができるっていうコンセプトで、当たりを作ってったんですよ!」と将が紹介してくれた。

カレーが食べれない虎に鯖缶の話が出てしまった。それで、虎が名古屋のライブの裏話を語った。「昼食は虎さんのために、特別にお食事を用意しときましたので、ご自由にどうぞってくれ言われたら、冷蔵庫を開けてみたら、生の鯖とフライパン…これ焼いててと…」話聞いたら、皆が大爆笑。「虎さんが虎じゃなく、猫扱いだなぁ」と将が補充した。それで料理の話がどんどん進んでいってしまって、「俺何の話を言ってるんだろう、これ…」と虎が自分に突っ込んだ。

食事の話の続きで「俺は先15年のお付き合いで、初めて沙我君の太ももを食べたんだ。塩分なくて、すごいいい舌触りで、めっちゃおいしかったです!俺は沙我君の太ももをこれから舐めていく!体によさそうな味がする」将が沙我の太ももに褒めてあげた。虎が聞いて、「ください!」と言ったら、「謎な話ができたけど」と将が結論を出して、ようやく本編に戻ってきた。

「大人になって、A9を組んで、皆と出会って、皆が認めてくれて、本当に居場所ができて、やっと普通の人間になって、今普通にしゃっべってるんだ。」と将の感じたことに客席から拍手で応援した。「俺たちは皆のことが大好き過ぎで、皆が楽しんでくれるんだったら、何でもいいやと、踊ったり、演劇をやったり。いろんな形でアリスナインを通して、皆が人生の中で凄い喜びとか楽しみとか、幸せをちょっとでも、増してもらえたらいいなぁっていう、それだけなんです。だから方法は何でもいいです。」と言いながら言葉に詰まってきた将が「そういう趣旨なんで、お前らは今日最後まで、真っ黒に染まって、暴れて帰ってください。いいですか!」と客席を煽いてから、<RUMWOLF>を歌い始まった。「後までこい!」と将の叫びで会場は急激に暴れてきた。

その勢いを追って、ギターソロから<G3>が始めた。「こちらへどうぞ!」リズムに乗せて、メンバーとファンは全員モッシュした。ヒロトはワインを口移しで将に飲ませてあげて、残ったワインを自分にかけ、客席へ一周回って、会場を沸かせた。沙我も叫びながら、激しくジャンプしてて、会場内は最高潮に達し、「品川!お前らは最高だぜ!」と将の一言で締めた。

その後気分を一変、将が自分の思いが語り始めた。「いろんな選択肢がある中で、ヴィジァル系バンドを組むんで、選択肢が正直時代遅れかもしれない。でも、俺たちが生まれ育ったこの十代から成立できたこのシーン、この表現をすべて愛してるし、それを愛してくれてる皆一人一人、本当に愛しています。このリアルな気持ちで、今日はみんなも受け取れてくれたと思ってます。本当に今日はどうもありがとう!俺たちが今日伝えたいことはただ一つ。今というこの時を一生懸命本気で生きてほしい。それで今俺たちが皆と向き合ってるから、過去に問わらずに、今自分の意志で自分の選択で前を向いて、俺たちと一緒にこれからも歩いて行ってほしいなぁと思います。どうかよろしくお願いします!」。気持ちを込めて送った最後の曲は<Heart of Gold>だった。皆ジャンプしたり、拍手したり、最後まで思う存分楽しいんでいた。将は客席の隅から隅まで、ちゃんと目線で向き合って、「どうもありがとう!」と礼をし、舞台から離れた。最後まで残ったヒロトは「心から愛してます!ありがとう!」と叫んでた。その後、舞台が黒くなり、15周年アルバムの告知映像を流し、歓声の中、幕を閉めた。

S2 yD5Ncq c7uU7X0jVutO06C1V3n1p3wxUYlP3RbzyziDZQB pWut 1hv8aqro3J0YmNHq9aHldj999oawrQDoGcwM UoRv4KOw3jgTbFixt8qVgOR7oHOmwbP999SK4MQsDLZDhkbxm4O bxFPo54WJBY3yqIQFtiNrClwX0638IhtGQDhw MqdrnGRnJsjkkU635yplRlTMoLUi6JznIGBtI0w P2i5PCFvuQWLio61btYwzuNrnxJ4msQTw68ojNN3S0TNSdSsxquKyyEKAn6dIhNcYnnA hSL51lUiTx4E4nSfkRaw2tueGwnfuShhbOrjtAWp5iiZC4K95NUyIqna1rQp gSimBhG7 pbZ5BzxnokylIRDh9XRplQO29duQum8cv4Bd8bOZorXEDgKhm0TFBbRbOhBGQeOtEBG 8 b5dpIrlJFFMkhBY1cTOdixtIY6P7uMlOcsah2 i6w1jR5MSMREujI 25xsSn4CkY MTeF9NwfEvQk 0Lr68R7 YPXbo M54rfU0dTV 4Vpetv8ZrEtgMVIKu1a3ruqokMp2TFkB76iwkfPl hAhcptJ4VjIe D2JPlfV1CWDcc eEdrMjlNM19eweAz105Fr7Up6H3tM retb46fpxqffRfYBMJt7HCwoClfgxElh2VlIYi9x0GvWJe ket8zTAa NmcwcLgYASvu6wgXVT3Ui0Yrprxk=w1278 h853 no

 

EUYvs75A4dAYhjJB7BL1PgHOHsjCTGu KDG 3noS3qgpxJWxnoxpvM TNy3 6YDgGBuf4CV8DjdAVlGw gtTp4hxisJmabq6S6pqVae5zmVoRT9kfx2XJS53JtKrDB5Qel4gsGHkiIbyJRtSQeV6cJTrfoVesC3yN5HFQZsoUZEMncx8XgwnJ YyziGlY4Nim10q3cX83SQl6uv4zaPNraTzyswmd95 Lqrmfm7qUO98cqwGMsucddYPL9YYrdCF 7ZuoQgt53in5b7R5bpUk3OZcBapUFrssSEYxccCjVkvKvULdQ4Hjh6V8M6VwlyeAiukW NggXsA8CsQm xIjqbvO2GbIw3BjdlXh 18IVapakS8mKHH ZCRIp3LP8PDHuziPqmaRg1zEyZtpamfmAFP 5wgSppIoZZl E9slQxTLVpP4ZYswLVSrzgB7LT9Zrwyi40OCCocRLNh7AIamJQ97 tyKH vHNAps 62 RBv0jcJ4IwyxuhcVZ6C Tr88H2EwhGDlSTz740LaHtvqeWrg7bwZYMom1jNGegKSFFG6LLtIceRXMCcUN4umDqKajM52uNLbZBBg0IMJxGbpa5AHn6wAT9xb1C4 w05gb6 K8AI6xl7y2lXQjLlC6yjN9oPARA9BSU MTJmXlyRYWDjPjzAu76t9KWAgB6c lEexZQuN4o89TEA78LJBNOuOXQtS0 5fx=w839 h1260 no

 

CKINJ0f9SIxH36dklen6uXk9xvSmFZnkj4dWfFxzjUaHJUYlYSZ1Qe4zY0qYJQeN7m0EKVWN5oyC1hh9Ebt0qYAH8iNTKnGFpR2MBr5YGwTe1f6ASOWvgtr0J3fO4sRzkP7BivfiSOD7Zj3tqk3zMgAr0X2mFOIz0hcBmyTnnI5jjpB3Ct9K qmGU iM1dB3U9C2CZtkPc4STTNKwby6ImX eM GhhPvfDu WTpqJCSRRNp vmsepxDELygPJNAVs0wvD0 z z4kYfHJPzdojBMTuOEJ7xTiy8zcd71bNzjvd4AR3GwOp7JjQGkAmn6jsFi0d3tMDk 6bmN55KnLpgxckMOA0aJk AAX KscOzgFpiBY6GCN9F92ujxEtq847UTBDh61ANNp1PMi vCZ7S1BSYEn12otUuXluaaO6STL8k2s yOcUCeAe bjJCMmxKgvoimMDQBCXKXIY63hnO BSWkhn53asUEJSqCTOMadLuj 4m4CrNoA8xRVV7lPxPw6XwFZH WWH1BRa 1FE5xORcApFONzGSTasToP5OhieRgr GbfvGfVDJqkhSHQyphMocsTPA5w8koi8exrCkpJIxgQgDGflE4MNtdE5gRb58DnOdV1n9g3lSjohUxcc8UY1Z5fiNuXxBPY1QH4merP81 A3k7VgxpoP7PHa5a qVk M6aJ35KsU3v3UFcu5XSqiZ33km=w841 h1258 no

 

spvEqYIIu5eLnMYBv7NA9nSNW EnWlf5ktxk7kkFv2 PejeJ0Wk8DWmQz4B8rD275JuyqDh2oVCqmZLzzcGpi DT5m6hW1cuc4Vp2LA9Zp3n7OH TItMD3Y0mfaggbaZL1mfyPDXu1ZQyTtACNzaPdFbUvslxOcojVgtRtjbL6yR39DPC48MeRrh2dw8ET86W4QRwv46260FAH5GM0aEP 3F0D3qfz1zh1XUOkIqkvcR0cJab4hvoI94fAAQP0sxYCKz dusYQm7FhTQw4yWCsF32SuaD0r2B9hzEm1WB6PkgRX44orzWD3U7HEbTWo3AY3z97CVoNO zCn5zpjoYAU9LAgcunI2Sj WJ S00EKkwx1x4vevfj7LUHldOKFqlacZz38 3Cpf7SsEfhzCV9vLe7 NdJpE9UJl17YHPxRAfOaDt63Zscu9bTjm0 QtpFyMYprV70 P0vG4vrJEJcdORSKzF5brO7DZBmm4dxrLTKCZ7 GlbjSsMDluxuSC7ilHPL8yY9fe2Kbtaei5lEW6yIY2aSVlUl2eynB3uYx9HW9ZXo2DlZQbzsZRLPU2 ZWHRoYqW6Cg YKXzMcoXlNV63xlOOkLBc9UKjH5fYgoeKyUmVW9T7HiA nJIzaQ9mhFYV5LjAoTiMZ39UL2n6imQGyCrF IBdHBcDwGPiH9nIAmgyO5qbOMWEr82mxJDe582nSnp1E=w841 h1258 no

 

JzGaqdS3AgeZ9gXO1FaGbUgNaBAD5K kAQVtQYPB8jE77geZaZkUjly ybZqCGIyEDEZZ2CbBlnVIseinXZAAm RsFMAccsSStLrEQ Q99dbMtMTIPGUGao oStxpEi9Th6itEQL3dCJ3TQPq61nmKvrh0k1fsQJ3I7clNF1eGdP4ifDa6bL3GLaRUiCNcH5F9zhsBX89Nixuq3teFyX4ys4k8U VkiwvJXGu8vRvUw l0uLxdL4uoaZvbt4HpUrkv0yoxiKjUUzTi5vW4EdtJjuReY5LB2d93d4jK0lt5aMTTEH8QzmL yhANbP0sR4rnA4 snz5 hUrtGXY0mM4JHFUy4ei3RVNjKIRMBQrJnQrI TUtYl1 yQPY2Qcry3n4oOhkrHeqxa2tW28pK3wd4ILNuXwXd1gdU BnaRZjzDm WoTFnMaqq7s2k5cXzgOXnBs506HjOggh5U uZCOM1Q0MUWuP6ghwSZkZdBsmeJp ZsAjhfGbPz2ViJ02bByvzKuydbaKZqzNXBHDm7eR7FXI6syooDvxFukqNacAJD2bbLvrxIm3SYMAAvdZmGw8c S7ZLyctQ3QPGLjAgmN5D 05n o8iDolh71CISR1HNMJxiRs9KHMrViKwk822lqlUVXMfEeHPTUq9SsAYwVI8wxgXql 73gdm6HfhWcheyLOu8BBuvEEC6elai9O TyKLH8J8aK =w1278 h853 no

 

w22OdQmG7IjeELjJxoIAhGZUz3YnnLLrc8OUN9t34ImYmYp6CBf9XDrhUlEn6cXRXqdukKj22KhPzoPy56tRf5tjp0nZh6A2gXG2iMMCAmWBEvoEqJjh 0oChXrqpkHbm685YNGMkVP w tFIF9Vw1Hdo 5bnXngeh0fR1ddiQRgFzadneEOIvZ iaKBzA8DQSklgesuOiYSNxEloLN7eYEn9xVS26LHExpZ1Vb83devB1tEAD kSYdrsikJfsC3qxGCwhT lcNevwmscITjnx5N0xnpXOShslfmBWfqwjZqi63 X2dwqr 2myV1XLYIiZVNnLP5dFLrFjzf0DNFNBaYxzYrY6FEDQoGY3NZuTCWtmKSsgfxBozWHf1wPuvMVSFiLqiOJrBYzeFFs6m3BIuxPVUQ0IoTrvsqaQNZmH98h4doular1lWHb CmkGLuPdTGFyEYY40qp8A8l6DSKOSYaV2e4guEbYP23pcTRFn9JzchYssVCcOyX753aKV5gl5cQ4LmSKwpW6FG 4Ofk9B8Vtfzn60b3X1dLaL JFryj PMZbd51u3vedFEt jg2MpG2ePUbyVXGv3cwnfUePLYjer vwpJ48cBAtmZj6zh ryWXT3IJf6lTvoTm2tBAnmOtIkGjmOVltaPRjokhBLkOF2BUz9wv0kgHQHqXJKq9CZ7awsEV27BQE8Z2bEGrUjSrJAWFC=w839 h1258 no

 

6LcptDuy95XI1b2uWeCbUqfvjaIjhvYOndJ75Liq 1OrrJtHqdbU MKPE2wpkRe5W0CKCXHarBdIjhWe u5LeQv7kjcuTJZ5azDqOv rfw M8gbXs5eZqKW2YuXd3Xjg VgeLsKmGRqxzRjTd0ycENerCQx0AySzHDDxsvo6cINdcU1 nCS s0f4r5 sJJk04ICQySBMVcuV4EXLtVb77nuqvT0KBAJKOjsNzd FOIJ ey6bp8LBxOcGtfYebbkJEYr1kHzduEs6JBSE8oY6Qw7M4S8RHxWy1P97wQYfQTxAbc1sONE8p20UYg8CLDbX5Fp1MHpiq 87zpZpxOz4t6O3XLxUT0BXX5 6Zyla0LCsmOTb6s75wDSQkUWqKhYK3NbVLgL1owA4xiFWgx vu0ixZdF2kQ8r36XujPj7WBfBX290Asvwych1 Kkq1nypekADYeJJFVqP5sLtP2T71iRqUKXHXOlyRug52BfG86UOoVpR3lilQw9uYNg7rHG18XKS0 g4wrBjyJYEs6FRLccgoomXQiOVHTGfvmYHGwdTvcOVEefUzdUpnGJ86Ucb88DdXI1jYp5cPtASosKIEk0L0zP1ymCE83PFxEmegp9LNTnorSKmNt0QVV2pVlc34fuTLiD 1DqioE9gjPEWXDY49 5FYhElkeOLaCJtDhCi2fEf4ZTGt lOuaDgGhTfZ K7UyuwiGn=w841 h1258 no

 

QwyfXT8J0KZJSjz 9Ls5Jj2d9C9mlD5cv5ML2aivQ81KnnnityIwXMXFqfp0tfF7yTHJlS9SjfyPw8COFEZNp 5Nwe9ZH 1EIJXZOrJEloWYf2hnFZUKArN6ww397U6nmvQhWTHsn39HDch5kCJrfAzd27 3E8n GhcUhdS ye JdoM6J hPEAV3oRWu9t8Xj v WdYi0V4yC85Z Edm0 af5ZCqTT96QDALfV7kIxITTjIxrOUuJr1Ntn I5jpUvI pZg3724J7Y6QkranPrIC qmj5qZVWJ V7dVZidE83aSW808rqFbQGeaw7NI7HGlHChUCyc KxfcCPUAfYuErmORY98OMX BwfGwnKRzcQVw6iUTvj9uJPiZzarIWx8fFRAict knJk6Lry0xWGQRuJpAnRMFW6KsK4rRpD27QqXjitZmWaYn2fOiaBjl B3vw7BtDC2S3mej96NabgYSmggQF6iB0fmhPRLgN7 TRoZgWeXs9u5gK4xXHa xSUE7i2sKJDpd rqQPQJ1KO6 WVoRKEbg0QM2BNqFCc2lSmDwO3QPbgN6CfwjCcHdOnSvDfD5IKXQHKcJR8SD0ulWfhX4ooFIdnMY18ZjNV95t5e7 6 jMK i2HX8W3Ypf2Zoy0UZMZ9SK B5WSqW8bSbBPjdjCY47XwXOXzYlaPimN9sH0rEkkJhej5Lhp3PKi2GAOHxskM0=w841 h1258 no

 

XtT0mftN nEVbaKJBanS8Ko7ALkRY4ywoyJCP1PhG5ceNdqrexTG14obzxCElYU0o9 hDPEOAUGHBmuUl11 Y8EfhXl dE4P hCYnulArf2VPlTwrD9vTX4ARXRsEHgpjhtgLILc0lOWRTfTmBQ9ynPDzupfQlWfkleOEPCz849o2WLx6hasWJQgjhtrQFRUf1c7rIrixTuNljkChpumjSDqcJjQNXat2KBtCzSbHXPGfk nvjqRwG4r lUJ1mkWYUr9U6vmNlpBTEP6UXRVA9HhlxZDu 4kXSCM7L14QmgsPhKBDViuczVMYXZAlszmCzruMC7D7MXCHs8VmmaAdoI9sVOmiZXjyqxbzP6UDPCX5JyT9tUgJ Xp MJbKrjd3f8cQ6vQlBQR9M8qLoH5rMfKY3AzHDEsm5kqfZ3UfO4xE FEexvXKrIEyCOl4g89lZdiCQXrIzhxIkR zaatFc0OIvDWhjU9j4CZHQ9YMju cGkwAISESHs f8LlM5Gm05UDe2aB5H9IyPHw PhIVDjt9vvWm2MKuqO4fBnuZ7lRiXybAz2tu7HRFunv1H1AuZkCDpVhAi3dzmvopi7G57zBCqm f8rWhAhTF3thY8ytLEknrnjxyPjbPS4TwselLqpHRjhdVTNnfyV6S39CrMDbtSgb 7H Ma3rGowbWRpI1L6WCD6XfoClmVjQWjnxOPjBKEmpp62=w841 h1258 no

 

L8Smga Q 4lZqoBF8KKq N1ZZ7DsQfvYO 1aBiX7PNInX2P4zw x2ZRT2ct54TuPSv5dLntXggaAwdnADDXfZ1g2ZsRuQyj0ztGb8P54u0VzI5zNi6hw4xjIaa9rT4vikSZc0LnNove ZUFAhJRcXzQ7mvNEYqOdISPvyLek93r 1qS1AmFmTQy U56uD9HL9SG96AZNUkbQvL ZD9QnYpxcHmvPAK BSwM0tZaM1jhlsxo2fDKuyYSWCeRGbyqQcr5PT809QBlGlCPeHSCrJZFz8FbE1drizwqmoPNGbhu1B6kepP5eRBmiOvaurdrqVpsSNrU4qZ7EeaSrDt2gVJvwLlYRX063Hhoqk3eifn1Dql8nhBotENG0SbCV BHEMnCPT 2 wMcl5dDLQKheqBIJG4gxg SUOmUjl BHY7D1oc8 NFefHrLYw9GxcLViCnrYo9L10bhJjiQLwAVRrbWoXDkszcZtjeeMnWcAMq4QlGcqiTtr1I6PWt7hgysa8tTjbuDXr2sH066N7JbU2shQ9 r5oA79raNW0y6UaPBggT4RrFmOmnxV9QYsE5TuDZKtltFtzVQUFOzX2crLvZip75vdzj3ysP Mhmn88wb3JoXX 6gTIpOW8CEMa3Fz9bnCXLcZ0qXkyR5eYm2YWHg4Pyihoz0s1EY9qnVcQc GJLtLtnshYIFdPDzjACKihBxX8X1leT=w841 h1258 no

 

CHJrEcTt9oqJq2Q BdtALzLEbOYE8Z0DngGlHyen9eQFYUwnMKTfrR5imB1MW7Rc6cgLHDdygt5OpB v1ZzOxV9rRgBq2alghN4iFB47p3UbftjK7 nVuguhpJxg2gryfSZdW5IH9bsw8v60tnEUjFdmt6ZMh1chX8bQU1GfSoq0wQo2qyU6dyYDTIt wKtEUWik9txFUbRGv8rPitPB4UunFOEzKDhnUCsn0yCI5FBy0k2W2QeenbuOENNNVkZ6N0srQQb8vZJbO meSG5Pf3qjeSDfQg9zs3x94 1fGh02AeTZECswAZmfOs i H9GKw KNjf5lmYP1hDkhZ1aECsGFt wESmoxYBCqruHkOteDQn OHB5NSBRE4vc1Ro9HWP5Qxr5VHiJFMOMqXnWytpZdZ17D3 WSMR9TecCrTF MhcaN5gQtG wg4425LlPz2Sx2FmIshV3IUOLsz600DC dJ8mJOBqtTvg1ZAmUZPex3CGAWhYIM8rZ4OTty lPNDmT16q8Dv3JFsPcg7L34eqgJz2 WW8cQanqB7lGaCzZbrZTfajB89pqTVkQBedXIOzohFvFb2WJJ1QqrY eVvW ZggLTXfdU JH9lX z9nkY3dJrFFcgL1J5w86petMeHn18iLTTCitcIu5hu0q7WMmzYSZW8uPMRADzTe6smNbpEYJVuvjCKNz2pqJPJzLRsOrrDVsh=w841 h1258 no

 

中文版

文:MeMeOn Music / 寫眞:NEXTROAD

 

 

你的拍手是我們的動力

還喜歡迷迷音的文章嗎?如果覺得迷編的文字為你記下了演唱會的感動、如果覺得看了訪問可以多了解一點喜歡偶像的創作想法和可愛小地方、如果覺得參戰教學文可以多少有點幫助,請幫忙按下面的拍手圖示,只要登入連結Google或是FB帳號,就可以【免費支持】迷迷音。

贊助一杯咖啡

網站的維持比想像中還要不容易,每篇採訪從搜集資料、聯繫、訪問、逐字稿、翻譯、拍攝、審稿,基本上都是迷編從頭到尾完成,主機、圖床、相機設備等等的支出也比想像中龐大,目前迷迷音收支離打平還有很大的距離,如果覺得迷迷音的文章多少對你有些幫助,還請幫忙按下面「Buy Me A Coffee」圖示、給予贊助讓迷迷音可以努力持續生存下去!

送我們一杯咖啡

其他人也迷

你可能也喜歡

最新消息

線上日文
線上學 日文
線上日文

迷迷動漫

迷迷影劇

日劇、電影、娛樂圈大小事
英文補習
網上學 英文
英文補習

迷迷專訪

迷編為你貼身訪問台灣與日本音樂人、聲優、第一手情報

迷迷好音推薦

吃貨迷編日記

FB粉絲團

在 Twitter 上追蹤迷迷音

加入迷迷音樂社群

訂閱迷迷音電子信